New Normal

ジャスパー・モリソンJINS SCREENの続き。結局度付きガチメガネも追加購入しました。見てくださいこのレンズ越しの指の屈折率。

店頭でJINS SCREENを購入した際にオンラインストアで使える30%引きクーポンをもらったのに背中を押されて、度付きでもフレーム代だけで購入できたからというのが大きな言い訳。度数情報は2年前にZoffでメガネを作った際に計測したデータを使いましたがほぼ問題なしで、ほぼから漏れた違和感はメガネを新調したときに起こるフレームフィットの差分な気がする。家/ワンマイル歩き用のお手軽メガネだし、使っていくうちに慣れるでしょう。

自分の度数でブルーライトカットレンズを選ぶとカット率が低い前のレンズになってしまうそうで、こちらのメガネは普通のクリアレンズにしてみました。ジャスパーモリソンはノーマルフレームもありますが、フレームのカラーバリエーションが少なかったのであえてのJINS SCREENおかわりで。レンズは東海光学製で、配送用の箱が組み立て式のスマートフォンVRゴーグルになっていてたのしい。JINS SCREENだとメガネケースは度付きでも通常品に同梱されているメガネ拭き生地の袋ケースになりますが、もともとJINSのメガネケースはクソダサらしいので30%浮いた分でメガネケース買いました

# Category: life

No Responses to “New Normal”